プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

プラセンタの純度に注目

プラセンタサプリメントを選ぶときに気をつけたいのが純度です。
プラセンタは純度が高いほど当然有効成分も多く含まれているため、
美肌効果、美容効果、健康効果もそれだけ高くなります。
しかしプラセンタ100%と書かれていても、実は100%ではないことが多々あるのです。

プラセンタの純度には、実は厳しい規制がありません。
プラセンタエキスはプラセンタを溶液に溶かした場合も、同じようにプラセンタエキスと呼ぶことが出来ます。
つまり溶液も含めてプラセンタエキス100%、と表記することが可能なのです。
ですからプラセンタ100%と書かれていても、成分をよく見て買わなければ失敗することがあるということです。

このプラセンタの純度については「プラセンタの選び方」でも触れています。
プラセンタが薄められている時は、デキストリンやグリシリンを用いている場合が多いです。
他には水も利用されていますから、購入前には成分表記を必ず確認するようにしましょう。

プラセンタの純度については最近気にする方が増えてきました。
優れたプラセンタの効果を十分に得るためには、やはり純度が高い方が良いのです。
体への吸収率や肌への浸透力も、純度が高いとより吸収・浸透がアップすると言われています。
プラセンタは自然に近い形で取り入れるのが、体が利用しやすいということなのです。

消費者がプラセンタに対する知識をまだそれほど持っていない頃は、
ほとんどのサプリメントがデキストリンやグリシリンで薄められたものでした。
本当の意味で純度100%のプラセンタは、恐らく一つもなかったのではないでしょうか。
しかし今は買う側もプラセンタに関する知識を豊富に持ち合わせています。
そのためプラセンタを薄めていない、質の良いサプリメントも数多く登場しています。
それでもまだ粗悪なプラセンタ製品がありますから、購入する時は十分に注意をしましょう。

プラセンタエキスの抽出方法」なども参考にし、良いプラセンタを選んで下さい。