プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
画像

  • 大
  • 中
  • 小

画像

○製品概要

フラコラのWHITE'stプラセンタつぶは、ヨーロッパ産の高品質な豚胎盤を原料としているプラセンタサプリメントです。

一日分3粒になんと10000mgのプラセンタが濃縮されていて、さらに『リンゴンベリー・レスベラトロール・β-カロテン』という注目の美容成分まで配合されています。

同じくフラコラの『WHITE'stプラセンタエキス原液』を見ても解りますが、株式会社協和は良質なプラセンタ製品を安く提供してくれるということで、フラコラのプラセンタ製品ファンが非常に多いんですよね。

NPO法人日本サプリメント評議会の安心・安全マークも取得しているので品質は折り紙つき。
さらに効果も折り紙つきです。

体内から変わっていくのでしばらく続けると違いが分かります。
私としては、外用のWHITE'stプラセンタエキス原液と一緒に使うのもおススメですね。

外用と一緒に使うと効果が見た目で早く分るから、サプリタイプの本領が発揮されるまでしっかり続けられますよ。

画像

~価格~

「一か月分90粒で3500円ですが、定期便にすれば2975円で買えちゃいます。半月のお試しならば980円!コスパの良さはさすがフラコラですね。」

~安全性~

「ヨーロッパ産の生産地が証明されている豚胎盤だけを使用しています。
NPO法人日本サプリメント評議会の安心・安全マークを取得しているので安全性も合格。」

~満足度(効き目)~

「外用だけじゃ得られない効果が感じられました。
即効性はないけれど、続けてみる価値はありますよ。」

こんなところが印象的でした!

画像

WHITE'stプラセンタつぶは、プラセンタ独特の風味がありませんでした! 一日5000mgもプラセンタを摂取できるってすごいですよね。

しかもこの安さが本当に印象的です。

私の場合は1ヶ月目位から体調が良いかな?という変化がありましたが、はっきりと違いを感じるようになったのは3ヶ月目くらいです。 じっくり続けると良いと思います。


もっと詳しい情報を見る♪

【nimoさん 40代女性 東京都世田谷区】

プラセンタはエステでも何度か経験があったんです。

美容維持のために必要だと感じつつも、忙しくて中々通えない為自宅で何かできないかと探していました。

一先ず試しにと思ってフラコラさんのWHITE'stプラセンタエキス原液プラセンタつぶを続けてみましたら、 時間も手間もかからず、しかもリーズナブルに綺麗になったものですから手放せなくなりました。

とても良い製品ですね。

【ハナさん 50代女性 神奈川県】

色々あって年相応の見た目にコンプレックスを持つようになってしまい、 手軽にできて効果が高いアンチエイジングについて情報を集めてました。

色々ある中でも、プラセンタは外見だけじゃなくて気分的なものも良くなるということだったので、私はサプリを選んでみました。

おっしゃる通りで即効性はなかったけど、でも続けてたら確かに効いてくるのがわかりました。 気持ちも明るくなったし、見た目も確実に若くなったので嬉しいです。

○コラム(プラセンタとは?)

画像

ご存じの方も多いかもしれませんが、プラセンタというのは英語で胎盤のことを意味しています。

しかし、もちろんサプリメントの中に胎盤が詰まっている訳ではないので安心してください(笑)

一般的にサプリなどに用いられるプラセンタは、動物の胎盤から抽出した栄養素のコトを指しています。 ちなみに胎盤というのは受精卵から形成されているものです。

お腹の中の赤ちゃんにとって必要不可欠なものであり、赤ちゃんに必要な様々な栄養を送るという役割を持っています。 もちろん酸素の受け渡しも胎盤の役割ですし、その他にも細胞分裂を促す因子やグロースファクターという別名を持つ成長因子を送る役割もあります。

このように様々な栄養素を豊富に含有しているからこそ、美容と健康に信じられないほど大きな効果をもたらすのです。 具体的には下記のような栄養素を含んでいます。

五大栄養素と言われているタンパク質、炭水化物、ミネラル、ビタミン・・・
アミノ酸、核酸、ムコ多糖体、活性ペプチドといった有効成分が代表的な例です。