プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
画像

  • 大
  • 中
  • 小

メディプラス オーダーズ

画像

○製品概要

メディプラスオーダーズのメディプラスゲルは、プラセンタをはじめとするコラーゲン・高濃度セラミド・ヒアルロン酸・ビタミンCなどの62種類の美容成分が配合された製品です。

肌に触れる回数が『老け』の原因という考えの元、一度ですべてのケアが完了するようにこだわり尽くされて開発されました。

メディプラスゲル一本で、化粧水・クリーム・乳液・美容液の4役をしっかり務めてくれるんです。

これまで私が目にしてきたオールインワンはどうしても手抜き感がぬぐえないものばかりでしたが、メディプラスゲルに関しては原料にとにかくこだわっていて、かえって開発が大変だったろうな…と感じました。

もちろん肌に悪影響を及ぼす『合成界面活性剤やパラベン・着色料・鉱物油』などは一切不使用です。 さらに、医療機関でも使用されているほどの品質なので安心して使える製品です。

画像

~価格~

「約2ヶ月分で3885円です。これ一本でスキンケアが完結するので、とっても経済的ですね。」

~安全性~

「合成界面活性剤などの肌に悪い成分を使用していないので安全性も合格です。」

~満足度(効き目)~

「プラセンタがそれほど高濃度で使用されているわけではないのですが、その分多く美容成分が配合されているので美肌効果が高いです。だた、私の場合はしっかりと効き目を感じるまでに少し時間が掛かりました。それでも大体2週間くらいで違いが出てきましたね。」

こんなところが印象的でした!

画像

メディプラスゲルはお手入れがこれ一本で良いという手軽さが印象的でした。

良くあるオールインワンと違ってしっかり作られているから、続けることでアンチエイジングがちゃんと出来たというのもポイント。

プラセンタだけが配合されている製品よりも効き目に時間が掛かったように感じましたが、 コストを極力掛けずにじっくり腰を据えてアンチエイジングしたい、という人にはピッタリです。


もっと詳しい情報を見る♪

【ノギさん 50代女性 福島県】

昔から不精で、乳液や化粧水といくつも使うのが苦手でした。 日焼け止めも面倒で塗らなかったりするので肌は綺麗とは言えない状態だったんですが、 見かねた姉からプラセンタをすすめられて、このサイトでメディプラスゲルを発見したんです。

一本でいいという部分に惹かれて使ったら3ヶ月目にははっきりと若い印象になったことが感じられて、 友人知人からも褒められることが多くなったんです。

安いし、一本だから簡単だし、不精な私には本当にピッタリ合っています。

【大竹さん 30代女性 岐阜県美濃市】

前々からプラセンタには興味があったんですが、どれも私には少し高くて悩んでいた所にメディプラスゲルが♪

それまで使っていたコスメを一新して、メディプラスゲル一本に絞ったら、それまでよりも安く済むようになりました。

それだけでも嬉しいのにホントに肌がキレイになって大満足です♪

これだけ良いので安すぎる位だと思いました。


○コラム(献血が出来なくなる?)

画像

プラセンタを摂取すると献血が出来なくなると聞いたことがある人もいらっしゃるかと思いますが、これは大きな間違いです。

プラセンタのサプリやスキンケア用品を使用しても献血は出来ますから安心してください。 ただ一つだけ例外があります。

それはプラセンタ注射というものを受けた場合です。

そもそもプラセンタ注射というのはヒト由来のプラセンタ製剤を注射することを指します。 サプリメントやスキンケア用品とは全く性質が異なり、簡易的な美容手術とも位置付けられます。

そのためこの注射を受けることが出来るのは病院やクリニックなど認められた医療機関だけ。

注射では基本的にヒト由来の製剤を使いますが、この場合はvCJDなどの感染が懸念されるのです。 感染の危険性があるということから、献血も出来なくなってしまうわけですね。

また、副作用を引き起こすリスクも考えられる事から非常に慎重にならなければなりません。

繰り返しになりますが、サプリメントやスキンケア用品の使用は極めて安全です。
また、献血も問題なく行うことが出来ますから安心してくださいね♪