プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

フラコラドットコムの『WHITE'stプラセンタエキス原液』

画像

○製品概要

フラコラドットコムの『WHITE'stプラセンタエキス原液』は、なんと混ぜ物一切なしのプラセンタ原液100%です。

使用されている原料は、厳格な管理をされた国産のSPF豚の胎盤。 SPF豚というのは、簡単に言うと非常に健康で人体への安全性の高い豚です。

オーエスキー病、豚流行性下痢症、伝染性下痢症、萎縮性鼻炎、マイコプラズマ肺炎、豚赤痢、サルモネラ・コレラ・スイス感染症、トキソプラズマ病といった病気が規制されており、厳しい基準をクリアするSPF豚は高度な衛生管理力を持つ農場でなければ生産することが出来ません。

SPF豚は病原菌に感染していない豚ですので、薬剤の使用もされません。

そのため、SPF豚の胎盤から生産するプラセンタはとても良質で高い効果を発揮してくれるというわけなんです。 しかも水分などで薄めていないから、原液100%ならではの濃厚な美肌効果を実感することが出来ます。

画像

~価格~

「高品質、しかも原液100%なのに3500円という安さです。定期購入だとさらに割引で2975円+初回はさらに一か月分のおまけがつきます。他にも、15日分のお試しサイズまであってこれは980円です。個人的に一番お得だと思うのは、二か月分が3000円掛からずに買える定期便ですね。」

~安全性~

「国産SPF豚が原料なので、安全性に文句のつけようがないですね。」

~満足度(効き目)~

「効果は間違いなく抜群です。」

こんなところが印象的でした!

画像

一番印象的だったのは、やっぱり濃厚さです!
付けた瞬間からプルプルを感じることが出来るほどの濃厚さです。
それでいてプラセンタ特有の匂いが無いところがスゴイ!
プラセンタ売上NO.1という実績も頷けますね。

私の場合、最初の購入は定期購入で安く2ヶ月分手に入れましたが、他の物と比べたい方はお試しサイズを購入するのも賢いかも。


もっと詳しい情報を見る♪

【クララさん 20代女性 宮城県仙台市】

ファンデを買いに行った時に肌年齢を計ったら実年齢よりずっと上でショック! それからエイジレススキンについて調べまくってプラセンタが良いと知りました。 友紀さんの『賢い買い方』を見て目からウロコでした。

それでお試しで使い比べを実践してみました。

すごくよく効いて今は実年齢よりちょっと下まで若くなりましたよ!

本当に肌が綺麗になって、調子が良いです。

【幸子さん 40代女性 沖縄県那覇市】

今迄これといって効果を実感できる美容製品とは出会ったことがありませんでした。

どうせそんなもんだよね・・・とか主婦友とも話していたのですが、このWHITE'stプラセンタエキス原液と出会ってから価値観がガラっと変わりました!

安いし安全だし使い心地も良いし・・・これだけ効果が出るってどういうこと!?と驚愕(笑) 小じわもかなり改善されて褒められることも多くなりました♪

もちろん、これからも使い続けたいと思っています。

○コラム(妊娠中は摂取していいの?)

画像

妊娠中にプラセンタを摂取したいと考える人もいらっしゃるかもしれません。 しかし、同時に気になるのは「摂取してもいいのか?」という点ですよね。

確かに妊娠中は体が非常にデリケートになっています。
ではプラセンタは妊娠中は摂取しない方がいいのでしょうか?

結論からいえば、答えは「摂取するべき」です。
妊娠中はどうしても「つわり」による体調不良やイライラ、肌荒れなどの症状が引き起こされます。

プラセンタには自律神経を整えたり、ホルモンバランスの乱れを調整してくれる作用があるので、これらの症状を緩和することが出来るのです。 ずばり妊娠中の体調改善にぴったりと言っても過言ではないでしょう。

また、出産後の妊娠線が気がかりという方もいらっしゃるかと思います。
そんな方も積極的にプラセンタを摂るべきだと言えるでしょう。
細胞を活性化させる働きがあるため、皮下組織の亀裂である妊娠線をいち早く回復させてくれるからです。

そもそもプラセンタとは胎盤の意味ですから、基本的には摂取しても何の支障もないと考えて間違いないでしょう。