プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
画像

  • 大
  • 中
  • 小
画像 画像 画像

おすすめ年齢は?⇒30代~♪

こんな目的に効く

化粧水・美容液・保湿液の3機能!
スノーデン社製の高純度馬プラセンタ使用
初回半額ではじめやすい!

Tp200エッセンス&ローションは、とっても高品質な馬プラセンタ使用の「高機能プラセンタ化粧品」です。

スノーデン社製の馬プラセンタが10倍濃度で贅沢に使用されており、浸透力や保湿力が高められています。

エイジング素材のEGF(ヒトオリゴペプチド)や、セラミド、プロテオグリガンを始め、63種類の美肌成分・エイジングケア成分などが含まれています。

榊原温泉水という、低分子で浸透性の高い水を使用することで浸透率もアップ!

これがイチオシポイント♪

画像

プラセンタの品質もさることながら、その他の配合成分が魅力的です。

ヒアルロン酸の約130倍の保湿力があるとされる「プロテオグリガン」、ノーベル生理学賞を受賞した若々しさのカギ「EGF(ヒトオリゴペプチド)」、アルジルリンやセラミドなどなど。
注目成分が沢山含まれています!

画像 画像 画像

おすすめ年齢は?⇒20代~中高年まで幅広くカバー♪

こんな目的に効く

100%プラセンタ原液!
国産SPF豚の胎盤のみを使用
使い方はとっても簡単♪

フラコラのWHITE'stプラセンタエキス原液は、国産のSPF豚胎盤だけを使用しているから安全性が抜群に高いんです。

非常に健康な豚なので、栄養成分もとっても豊富。

SPF豚のプラセンタなのにお手頃価格なのが人気の秘密です。

プラセンタ原液100%という所に注目!

プラセンタをダイレクトに肌から摂取できるので、効果が高いんです。

しかも普段の洗顔後につけるだけなのでとても簡単です。

シンプルで使い勝手が良いので時間が無い人でも続けられます。

これがイチオシポイント♪

画像

WHITE'stプラセンタエキス原液のイチオシポイントは、初回限定のキャンペーンがすご~くお得!だという事です。
定期便の場合、一本分の価格が既に割り引かれているのに、さらに一か月分おまけで付いてくるんです!

お試しサイズの半月分なら送料無料で980円という安さなのも魅力ですね♪

使い比べにも最適なサイズと価格です。

画像 画像 画像

おすすめ年齢は?⇒40代~♪

こんな目的に効く

見た目のアンチエイジングに特化した美容ゲル!
コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が62種類も配合
オールインワンなのにとてもリーズナブル!

メディプラスゲルは、お手入れがコレ一本で済んでしまうという優れものです。

オールインワンと言っても品質は高く、厳選された素材が62種類も配合されています。

プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸・高濃度セラミドなどなど、美肌の代表成分が惜しみなく使用されています。

色々使うのは面倒。という方にもってこいのアイテムです。

一本で化粧水から乳液、クリーム、美容液の役割を兼ね備えているので、時間が無くても大丈夫!

しかも一本でケア出来るので、スキンケアが一ヶ月1943円で済んでしまうんです。

これがイチオシポイント♪

画像

とにかく手軽で安いんです。
一か月あたりの費用からは考えられない美肌効果があるし、アンチエイジングにもピッタリです。

プラセンタ濃度は低いですが、美容成分がたっぷり。
即効性はあまりないですが、綺麗になりたいけれどあまりお金も時間も掛けたくないという方に向いています。