プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
画像

  • 大
  • 中
  • 小

配送されたときの写真

丁寧な梱包に納得!
ワクワク感が高まります・・・

開封時の写真

冊子なども同梱されていました!
かなり勉強になる内容です。
キレイデプラセンタならではこだわりも記載されていました。

箱の写真

やっぱり可愛いですね
テンションも上がります!
トライアル用はシェイプがエレガントで気に入っています

サプリの写真

かなり小粒ですが220mgもプラセンタが配合されています。
かなり高品質です。
キレイデプラセンタならカプセルも安全です。

画像

○製品概要

様々なポイントを網羅している馬由来プラセンタが「キレイ・デ・プラセンタ」です。 身体の内側から美肌を目指したい女性に嬉しいサプリ。多くのこだわりが光ります。

基本的な魅力として挙げられるのが原材料です。
馬由来のプラセンタエキスを使用していますが、純度は100%。
他に余計な成分が入っていないので高濃度・高品質です。
また、原材料としているのは、ただの馬由来エキスではありません。 その全てが北海道の豊かな環境で育った厳選されたサラブレットです。
管理が徹底されており、血統に関してもしっかりしたものだけが使われています。

さらに、こだわりはカプセルにも及びます。
カプセルは植物由来で身体に優しいものが使われています。
これはHPMCとも呼ばれていて、トウモロコシと馬鈴薯、さつまいもから製造されるナチュラルなカプセルです。

もちろん工場はGMP認定を受けている安全性は非常に高い!
細菌検査や物性検査などに関しても徹底された厳格な管理体制で製造されています。

雑誌・テレビなど様々なメディアで紹介されている実力は伊達じゃありません!
安価にトライアルもできるので、実際に手に取って品質を確認することも可能です。

こんな人におすすめです!
・化粧のノリを良くしたい人
・もっとツヤツヤが欲しい人
・心身の健康を手に入れたい人
・どうせなら可愛いパッケージデザインが良いな・・・という人
・飲みやすいサプリを探している人
・馬由来プラセンタサプリを探している人

画像

~価格~

「トライアルの場合は一粒あたり198円。10日分で1980円で送料や手数料は無料です。かなりリーズナブルだと言えるでしょう。
支払方法はクレジットカードや後払い、代引きなど色々な方法から選べるので非常に便利です。ちなみに私は便利なので後払いをよく利用しています。」

~安全性~

「原料から加工していくプロセスでは三段階にわたり細菌検査が行われています。
かなり細部にわたって検査が行われているので安心です。
また、抜き打ちで物性検査も実行されています。
簡単に言えば物性検査とは商品の品質を確認するもの。
崩壊性や粒度分布など様々な角度から品質が検証されています。

さらに、加工が行われる工場はGMPに認定されている工場です。
徹底的に管理されているので安心して飲めるサプリと言えるでしょう。」

~満足度(効き目)~

「徹底管理されたサラブレットのプラセンタが原料として使用されています。
混ぜ物なしの高濃度であるということも評価できるでしょう。
さらに加工はフリーズドライなので成分が壊れにくい!
プラセンタエキスをほぼ100%の確率で粉末化できています。
つまり、効き目に関しても文句なしということ。少なくとも私は、かなり満足しています!」

こんなところが印象的でした!

画像

細部にわたってこだわり抜かれて開発されたサプリメント。
とにかくそんな印象を強く感じました。
公式サイトにもありますが、キレイ・デ・プラセンタのメーカーであるウェルネスラボの女子社員のアイデアが随所で活きています。
例えば箱のデザインであったり、サプリメントが飲みやすい小粒サイズであることだったり…。

箱のデザインはコスト削減が実践されていて私たちユーザーに値段から還元されていますが、そのうえでデザインがかなり可愛く開発されています。

バッグの中に入っていても可愛いですし、部屋に置いてあっても可愛い!
これもメーカー女子社員のアイデアから生まれたのだとか。
他にも様々なポイントでユーザー視点のアイデアが活きています。
ユーザビリティは非常に高いと思います。


もっと詳しい情報を見る♪

【Tomさん 30代女性 東京都足立区】

今までに使っていたのは、どれも豚由来のエキスを使ったサプリメントでした。

今回は少し趣向を変えて馬由来のものも使ってみようと思い、キレイデプラセンタを選びました。

効果という意味では、まだそこまで長い期間使っていないので、豚由来のものと比較することはできないのですが、キレイデプラセンタならではのオリジナリティにハマりました。

すごく可愛いし使いやすいんです。
値段も安いから気に入っています。

【マチュさん 40代女性 石川県】

なんだか商品がギラギラした感じではなく、アットホームで穏やかな感じ。
上手く言えないのですが、優しい自然な雰囲気です。

パッケージも公式の解説ページも手作り感があります。 そんな印象に惹かれて気に入って使っています。

もちろん、安全性もすごく高いということが解説ページを見れば一目瞭然ですし、安心して飲んでいます。

肌の状態も徐々に変わってきている段階で、今後がすごく楽しみです。

○コラム(馬プラセンタならではのメリット)

画像

プラセンタの種類と言えば、一般的には豚がポピュラーですが、最近では馬由来のプラセンタにも注目が集まっています。
馬由来のプラセンタエキスの最大の特長は何と言ってもアミノ酸の含有量が高いという点にあります。 アミノ酸は美容にも役立つ成分だと言われているので、非常に有用性が高いのです。
また、馬の体温は寄生虫が棲みつきにくいという特徴もあります。
例えば、馬刺しなどに代表されるように馬は生でも食べられるほど安全。 その背景は馬の体温にあったのです。

馬由来プラセンタエキスに関しても同様に安全性が高いと言えます。 「馬由来」は安心して摂取できる原材料なのです。

さらに言えば、豚は一頭につき10頭以上の子ブタが生まれるのに対して馬は一頭につき一頭の子馬しか生まれません。 つまり、馬の方が胎盤がしっかりしているのです。
豚は胎盤が3kg前後と言われているのに対して馬の胎盤は7kg以上。
つまり、かなり頑丈で強靭と言えるでしょう。
これも馬由来ならではのメリットと言われています。

こんな理由からもキレイ・デ・プラセンタは評価されています。
(キレイデプラセンタの原料は100%北海道産サラブレットの胎盤です)