プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

世界三大美女が愛したプラセンタ

プラセンタは、女性なら興味を惹かれる方の多いのではないでしょうか。
実際に使用している方も多いかと思います。
プラセンタの歴史は古く、古代から多くの女性に愛用されてきました。
世界三大美女とされるクレオパトラや楊貴妃もその一人です。

絶世の美女と讃えられた女性たちが愛したプラセンタの魅力とはなんでしょうか?
女性にとっての最大の魅力は、何といってもやはり美容効果と若返り効果でしょう。
肌を美しくしてくれる美肌効果は、プラセンタパワーの中でも代表的なものとされています。
(「プラセンタのお肌への効果とは?」にて詳細に解説しています。)

美肌の定義には・・・

「肌に小じわがなく、ハリとツヤがあること」
「潤いがあり、乾燥がないこと」
「肌のキメが細かいこと」
「吹き出物(にきび)やしみ、そばかすがないこと」
「肌がくすんでいないこと」

などが挙げられます。

「ツヤ」「ハリ」「潤い」は皮膚内の水分が重要ですが、
プラセンタには水分が不足していれば水分を補い、油分が不足していれば油分を補うという働きがあります。
過剰に分泌されている場合は逆に抑えてくれる作用があり、
肌質に合わせて調整してくれるという優れた作用があります。

また、吹き出物やしみ・そばかすにも有効に働くと言われています。
肌質を問わないので、どんな方にも確かな効果が期待できるのです。

プラセンタには更年期障害、冷え性、貧血、生理不順、便秘、乳汁分泌不全などにも効果があると言われており、
女性にとっては非常に頼りになる存在です。
それだけではありません。美容効果や若返りの他に肝硬変の予防、糖尿病、痔、高血圧、胃潰瘍、アトピー性皮膚炎、
などにも効果がみられたとの臨床結果があるのです。

まさに「万能薬」と言えるのではないでしょうか。

世界三大美女だけでなく、
マリー・アントワネットやマリリンモンローなどの世界の名だたる美女達にも愛用されてきました。

遥か昔、紀元前から愛され続けているプラセンタ。
これからもたくさんの女性の美を支えてくれることでしょう。
美容だけでなく健康のためにも、是非とも愛用していきたいものです。