プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

二日酔いにプラセンタ!

プラセンタは二日酔いにも効果があるのをご存知でしょうか。
二日酔いの辛さは誰もが一度は経験したことがあると思います。
会社の接待や仕事上の付き合いで、お酒を飲まなければならない方は多いでしょう。
しかし連日でお酒を飲まねばならない場合、やはり次第に体に負担が掛かってくるものです。
翌日までお酒が残ってしまったり、酔いが回りやすくなったりします。
また加齢によってお酒に弱くなったという方も多いのではないでしょうか。

プラセンタの効果とは?」や「プラセンタの薬理効果」で触れていますが、
プラセンタは元々肝機能の改善のために病院で薬として用いられてるものです。
それはプラセンタに肝細胞を活性化させる作用があるためです。

肝臓病などで弱った肝臓をサポートし、機能を回復させることが出来るのがプラセンタです。
そのためプラセンタを摂取することにより、二日酔いも改善することが出来るのです。

プラセンタで肝機能が活性化されると、アルコールの分解能力が高まります。
そのためお酒を飲んでもあまり酔わなくなったり、翌日にお酒が残らなくなった・・・等の実感を持つ方は多いです。
特にお酒を飲んだ翌日は体がだるい、二日酔いになりやすいという方は、プラセンタを摂取してみると良いでしょう。

但しこのプラセンタは即効性を求めるよりも、毎日摂取し続けて肝機能を強化していくのに適しています。
毎日摂取する方法ならサプリメントでも可能ですから、誰でも手軽に続けることが出来るでしょう。
もちろんプラセンタで肝機能をサポートすることが出来るからと言って、お酒の飲み過ぎは禁物です。

ちなみにプラセンタにより肝機能が強化されると、お酒に強くなるだけでなく、
疲労が溜まりにくい元気な体を手に入れることが出来ます。
他にも高血圧や糖尿病、更年期障害の改善など様々な効果がありますから、特に中高年の方にオススメです。
日々を元気に過ごしたいという方は、ぜひプラセンタを摂取してみると良いでしょう。