プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

男性にもプラセンタ?

プラセンタは特に女性に人気の成分ですが、男性の場合はどうなのでしょう。
男性の場合、こちらの「プラセンタの原料とは?」で書かれているように、
プラセンタの原料が女性の胎盤であることを心配する方が多いのではないでしょうか。

また「プラセンタ、不妊への効果」で説明しているように、
プラセンタを摂取した女性は妊娠しやすくなるなど、女性の体に大きな変化をもたらします。
そのためプラセンタを飲むことで女性らしくなってしまうのでは?と、そのような心配をする男性は非常に多いのです。

しかしこのプラセンタには、男性ホルモンや女性ホルモンといったものは一切含まれていません。
プラセンタにはホルモン分泌を正常に整える作用があるだけで、特定のホルモンの生産を促すものではありません。

そのためプラセンタを摂取して得られる効果は、男性も女性も同じものになります。
決して女性のための成分ではなく、男性も女性も、子供も高齢者も、同じように優れた効果を得ることが出来るのです。

医療の現場でも、プラセンタは男女の区別無く病気や症状の改善に用いられています。
例えば肝臓病や腎臓病、糖尿病、高血圧、心臓病、アトピー
といった、様々な病気や症状に効果があることが分かっています。

また更年期障害についても「更年期障害にもプラセンタ」で説明をしていますが、
男女共に症状を改善することが出来ます。
プラセンタには美肌効果もありますが、
男性の場合も肌のバリア機能がアップして丈夫になるといった形で、良い効果を得ることが出来るでしょう。

ちなみに男性にこそプラセンタがオススメという効果もあります。
例えばプラセンタには基礎代謝をアップしてエネルギーを積極的につくり、疲労を回復させるという効果があります。

男性は現代のストレス社会の中で、肉体的にも精神的にも疲れを感じている方は多いはずです。
プラセンタはそんな男性の体を内側からサポートし、元気で精力的な体作りをおこなうことが出来るのです。
ですから女性だけでなく男性にも、プラセンタはぜひオススメしたい成分なのです。