プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

プラセンタでバストアップ!

美白にもプラセンタ」や「プラセンタのダイエット効果」で書いたように、
プラセンタは女性の美を応援してくれる嬉しい存在です。
このプラセンタに、実はバストアップ効果もあることをご存知でしょうか・・・?

プラセンタの薬理効果」でご説明をしましたが、
プラセンタにはホルモンバランスを整える作用があります。
また血行を促進する作用や、細胞を活性化させる作用もあります。

このようなプラセンタの働きが乳腺に働きかけ、バストを大きくすることが分かってきました。
妊娠した女性は乳腺が活発になり、バストにハリが出て大きくなります。
プラセンタの場合も同じ作用により、バストを大きくすると言う訳なのです。

実際にプラセンタ注射やサプリメントの摂取により、バストアップが出来た方は大勢いらっしゃいます。
どのくらい大きくなるかは個人差もあるようですが、
手術をせずにバストアップ出来る方法としては非常に優秀ではないでしょうか。

ちなみにバストアップが目的であるなら馬プラセンタがオススメになります。
バストアップにはアミノ酸も大きく関係していますが、馬プラセンタには豚や羊よりも豊富にアミノ酸が含まれています。

豚プラセンタと比べると200倍とも言われますから、バストアップに理想的なプラセンタと言えるでしょう。
馬プラセンタはサプリメントでもドリンクでも摂取することが出来るので、手軽にバストアップを目指すことが出来ます。

但しプラセンタによるバストアップには即効性はありません。
中には2週間程度でバストに変化を実感できたという方もいらっしゃいます。

しかし大抵は変化を感じるまでに1~3ヶ月程度はかかっていますから、
毎日地道に摂取することでバストアップ効果を得られると考えて下さい。
時間は多少かかるものの、バストにハリが出て大きくなりますから、自然な形でバストアップが可能です。
手術に比べるとリスクもなく手軽で安価ですから、バストの大きさで悩んでいる女性は試してみてはいかがでしょうか。