プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

比較!サプリメントタイプとドリンクタイプ

プラセンタ製品にはサプリメントタイプとドリンクタイプがあります。
プラセンタサプリの摂取方法」でも触れましたが、
どちらが良いかというよりも、用途や体質に合わせて選ぶのが正解と言えるでしょう。

プラセンタサプリメントの場合、一日数粒を毎日継続して飲んでいくことになります。
推奨摂取量はありますが、自分の状態に合わせて量を加減しやすい(粒の量を変えられる)のが特徴です。
プラセンタは一度に大量に摂取すると、稀にニキビなどが出来る方もいますし、
若い方では推奨量の半分でも十分という場合もあります。

そのような方は一日の摂取量を簡単に調整出来る、サプリメントタイプがオススメと言えるでしょう。
またサプリメントタイプはそれぞれの製品で、価格が大きく異なるのも特徴です。

1ヶ月分が数千円程度のものから一万円を超えるものまで様々な製品があります。
毎日続けることを考えて、ご自身にとって適切な価格のものを選ぶ必要があります。

プラセンタドリンクの場合は1本で多くのプラセンタを摂取出来るのが特徴です。
そのため毎日飲む必要はなく、3日に1本程度を目安に続けるのが一般的です。
ただ最初の一週間程度は毎日続けて飲むことが、早く高い効果を得られる方法です。

ドリンクタイプは体への吸収が良いため、サプリメントよりも早く効果を得たい方に向いています。
また他の美容成分が高配合されているものも多いので、
相乗効果を得ることが出来るというメリットもあります。

但しドリンクタイプは人によっては飲みづらいと感じる方も多いようです。
最近は美味しいドリンクタイプも増えたので、色々な商品を試してみるのも良いでしょう。
価格は1本数百円程度のものが多く、
一ヶ月分が10本だとするとサプリメントよりも手軽に続けることが出来ます。

プラセンタはサプリメントタイプもドリンクタイプも、それぞれでメリットとデメリットがあります。
美容効果・健康効果を得るには継続することが大切なので、無理なく続けられる方を選ぶと良いでしょう。
プラセンタサプリメントと注射の比較は、「比較!注射とサプリメント」をご覧になって下さい。