プラセンタ de キレイになれる♪

管理人「友紀」がプラセンタの効果や副作用などの知識や体験談を紹介します!

プラセンタでキレイになる!
open3

HOME
ホーム

まずは基本の知識・情報収集から始めましょう。

⇒ HOMEはこちら

open2

TP200next

高品質でコスパも優秀!今もっともお薦めしたサプリ。
⇒ 体験談はこちら

open1

Tp200
エッセンス&ローション

スキンケアならこれがお薦め!理想的な成分配合
⇒ 体験談はこちら

open2

ランキング

高品質な製品のみを厳選して紹介しているランキング(サプリ編)♪
⇒ 詳細はこちら

画像

  • 大
  • 中
  • 小

プラセンタの安全な摂取方法

プラセンタサプリの副作用とは?」でご説明しましたが、プラセンタは病気の治療に使われるくらいですから、
基本的には安全性に非常に優れている成分です。
それでいて高い美容効果や健康効果を得ることが出来ます。

しかし、より安全にプラセンタを摂取したいのであれば、サプリメントかドリンクタイプを利用されるのが良いでしょう。
プラセンタで最も効果が高く即効性に優れているのはプラセンタ注射ですが、
プラセンタ注射にはヒト由来のプラセンタが使われています。
そのため『特定生物由来製品』として扱われ、十分な説明を受けた後で使用同意書に署名することが必要になります。
これは未知の病原体やウイルスが存在する可能性を、100%否定することが出来ないためです。
これまでプラセンタ注射を使用した方が病原体やウイルスに感染したことは一度もないのですが、
体に直接取り込むため、やはり完全に安全と言うことは出来ないでしょう。

このような理由により最も安全なのが、サプリメントやドリンクなどの食品として取り入れる方法になります。
但し原材料をきちんと管理しているメーカーのプラセンタサプリメントやドリンクを選ぶことが前提です。
サプリメントやドリンクには馬・豚・羊・植物由来のサプリメントがありますが、
馬や豚がどこで育てられたものか?ということを確認すると良いでしょう。
もちろん良い環境で育てられていることも重要なポイントです。

産地が分からない場合は各地からの寄せ集めになり、品質管理が出来ていないことになります。
そのようなプラセンタサプリメントやドリンクでは安心して摂取することが出来ません。
プラセンタを安全に摂取するには、良質な商品を選ぶ必要があるのです。
(詳しくは「プラセンタサプリの選び方」をお読み下さい)

多くの有効成分を含むプラセンタは、摂取することにより様々な美容効果・健康効果を得ることが出来ます。
特にアンチエイジングに関しては非常に高い効果を得ることが出来ます。
安全なプラセンタを選び、ぜひ美容や健康に役立てて下さい。